年齢肌に優しく働きかけるアテニアさんのスキンケア♪

アテニアシリーズ全景

年齢を重ねるにつれて、
肌の悩みってどんどん増えていきますよね。

 

全体的に何だかハリが感じられなくなって、
カサカサと乾燥しやすくなってくるんです。
気にならなかった小じわまで目立ち始めて、
年だから。と諦めてしまう方が多いんです。

 

そんな年齢肌の悩みだけに注目したのが、
アテニアさんのコスメシリーズなんですね☆

 

時計美容という全く新しい発想のスキンケア♪

 

アテニア シリーズアイテム

 

身体に生来から宿る時計遺伝子に着目して、
日中と夜のそれどれに最適な肌環境を保つ
ことをコンセプトとした新発想。

 

素肌の再生が盛んに進む夜の睡眠時と、
ダメージを受けやすく乾燥しがちな日中では
最適な肌環境も違ってくるんですね。

 

時計美容という考え方を取り入れることで、
一日中快適な状態に肌が保たれるんです☆

 

アテニアさんのコスメラインの違いをまとめてみました♪

 

アテニア全アイテム

アテニアさんは、スキンケアシリーズとして、
ドレスリフトとプリマモイストの2ラインを
展開されています。

 

どちらにも時計美容の発想を取り入れ、
特に年齢肌の悩みに優しく働きかける
コスメとして支持されているんですね♪

 

コンセプトや成分・特徴の違いなどを、
一覧でまとめてみました☆

 

ドレスリフト

プリマモイスト

dressliftラインナップ

prima-moistラインナップ

位置づけ

エイジングケア

保湿ケア

コンセプト

ハリという品格をまとう

しなやかに潤いがめぐる

対象肌質

年齢肌

乾燥肌

特徴・特色

合成香料不使用・無鉱物油

パラベンフリー・アルコールフリー

合成香料不使用・無鉱物油

パラベンフリー・アルコールフリー

天然精油

ダマスクローズ

ローズマリー

レッドシダー樹液

ノバラ

ローズマリー

レッドシダー樹液

基本ステップ

洗顔→化粧水→乳液

→クリーム

洗顔→化粧水→乳液

→クリーム

効果的な悩み

たるみ,シワ

ほうれい線

乾燥,くすみ

化粧のり

トライアルセット

2,057円(税込,14日間)

詳細はこちら

1,543円(税込,14日間)

詳細はこちら

当サイトレポート

体験レポートはこちら

体験レポートはこちら

 

体験者の方から、たくさんの口コミが寄せられています♪

ドレスリフト化粧水

 

年齢と共にフェイスラインがぼやけて、
たるみが目立ち始めてしまう年齢肌。

 

そんな肌に、パーンとしたハリと弾力を
与えてくれるのがドレスリフトなんですね♪

 

様々な肌の衰えに悩まれていた方が、
実際に体験されてその肌質の大きな変化に
驚かれています☆

 

ドレスリフトの使用感

 

【E.Oさん 東京都 女性 40代 】

 

アテニアさんのコスメは初めてでしたが、思った以上の使い心地に驚いています。
どれも肌にストレスがなく、全体がキュッと引き締まっていく感覚になりますね。
気になっていた小じわが目立たなくなってきて、指で触れるとモチモチです♪

 

素肌のハリと弾力

 

【A.Sさん 京都府 女性 50代】

 

プリマモイストと迷いましたが、こちらの方が濃厚な感じがしたのが決め手でした。
肌にスッと馴染んでくれるので、敏感肌の私でも安心してたっぷり使えますね。
夜しっかりケアしたあとの、翌朝のハリ感・弾力の違いにはちょっと驚きました。

 

エイジングケア効果

 

【T.Fさん 高知県 女性 30代】

 

肌質の変化を感じるようになって、年齢肌を意識するようになっていました。
そんな時にアテニアさんを知って、思い切って試してみたのがきっかけでしたね。
夕方になってもカサつかず、頬のたるみも気にならなくなってきたんです♪

 

 

ドレスリフト トライアルセット

ドレスリフトを実際に体験されて、皆さん
そのハリ感や弾力の変化に驚かれています☆

 

肌にストレスのかかる成分がないので、
あらゆる肌質の方に馴染んでくれるんですね。

 

全体的なたるみや小じわの悩みはもちろん、
年齢肌特有のほうれい線の改善などにも
内側から優しく作用してくれるんです。

 

ドレスリフトレビューはこちら

 

ドレスリフトお試しはこちら

 

プリマモイストにも、たくさんの驚きの声が届いています♪

プリマモイスト化粧水

 

あらゆる肌トラブルの根本的原因となる、
カサカサと乾燥してしまう素肌の渇き。

 

年を重ねる毎に、潤う力が衰えてしまって
結果的に老け顔をつくってしまうんです。

 

プリマモイストはそうした渇きを改善して、
肌が本来もっている自分で潤う力を
内側から促してくれるんですね☆

 

プリマモイストの効果

 

【Y.Rさん 埼玉県 女性 30代】

 

朝しっかり保湿しても、午後にはカサカサと乾燥してしまうような肌質でした。
でもプリマモイストを使い始めてから、夕方になっても潤いがキープできています。
ふっくらとした弾力も感じられるようになって、もう手放せなくなりました♪

 

時計美容のスキンケア

 

【I.Aさん 東京都 女性 30代】

 

しっとりとしたテクスチャーなのに、ベタつかない感じがすごく気に入っています。
スッと優しく内側に吸い込まれる感覚で、肌に柔らかい弾力が生まれますね。
アロマの優しい香りに癒されて、気分までリラックスできるんです♪

 

年齢肌の乾燥

 

【S.Nさん 愛知県 女性 40代】

 

空気が乾燥しやすいエアコンの効いた室内でも、保湿感がしっかり保たれています。
敏感肌で反応しやすい肌質ですが、全く負担を感じないので安心して使えますね。
内側までしっかり保湿されるので、朝のメイクのりもすごく調子が良いんです♪

 

 

プリマモイスト トライアルセット

プリマモイストを体験されて皆さん、
これまでにない保湿力に驚かれています☆

 

ただ肌表面に水分を乗せるのではなく、
肌本来の潤う力が育っていくんですね。

 

素肌の渇きやくすみに悩まれている方に、
この潤い感を体感してみて頂きたいですね。

 

プリマモイストレビューはこちら

 

プリマモイストお試しはこちら